top of page
  • 執筆者の写真三重県剪定伐採お庭のお手入れ専門店 剪定屋空

鈴鹿市の沖中内科循環器科様 緑地定期管理作業事例

鈴鹿市にある沖中内科循環器科様の緑地定期管理にお伺いさせていただきました。院内の緑地が患者様やご家族、スタッフの皆様に安らぎを提供できるよう尽力しております。



病院の緑地は、患者様やその家族、スタッフの方々に心の安らぎを提供してくれます。



鈴鹿市にて緑地定期管理作業事例

今回の作業では、季節に応じた草花の手入れに加え、樹木の剪定と落葉の掃除を行いました。春から夏にかけては、カラフルな草花が咲き誇るよう、丁寧に植え付けと管理を行います。一方、秋から冬にかけては、枯れた花がないよう注意深く除去し、樹木の剪定に重点を置きます。


樹木の剪定では、安全性と美観の両立を図ることが重要です。枝が建物や歩行者に危険を及ぼさないよう、また、樹形が均整のとれた美しい姿になるよう、熟練の職人が一本一本丁寧に剪定していきます。また、落ち葉の掃除は、歩行者の安全性確保と美観の維持に欠かせない作業です。




鈴鹿市にて緑地定期管理作業事例

沖中内科循環器科様の緑地が、訪れる全ての方々にとって、安らぎと癒しの空間であり続けられるよう、専門知識と技術を駆使し、質の高い緑地管理サービスを提供してまいります。


緑地の定期的な手入れが施設の快適な環境作りに寄与していることを大変嬉しく思います。


Comments


bottom of page