top of page
Search
  • Writer's picture三重県剪定伐採お庭のお手入れ専門店 剪定屋空

バッテリー式ハスクバーナー チェンソーを導入しました。

ハスクバーナは、チェンソー、芝刈り機、ガーデントラクターなどの屋外用電動工具を製造するスウェーデンの企業です。1689年に設立され、世界で最も古い企業の一つになり、当初はマスケット銃などの武器を製造していたが、その後、ミシン、自転車、オートバイの製造など、他の分野にも事業を拡大していきました。


バッテリー式ハスクバーナチェンソーを導入しました。

現在、ハスクバーナは高品質でプロ仕様の屋外用電動工具で最もよく知られており、一般家庭からプロの造園家や樹木管理の専門家まで幅広く使用されています。ハスクバーナ社は、革新性と品質に高い評価を得ており、製造における持続可能な実践に取り組んでいます。ハスクバーナは現在、世界100カ国以上で事業を展開しています。


ハスクバーナT535iXPは、プロユースを想定した軽量なバッテリー式チェンソーです。最大6.5馬力の高性能ブラシレスモーターを搭載しており、1回の充電で最大2時間稼働します。また、14インチのバーとチェンを搭載し、チェン速度は最大20m/秒です。


ハスクバーナT540iXPも業務用として設計されたバッテリー式チェンソーですが、T535iよりもややパワフルなモーターを搭載しています。最大7馬力の高性能ブラシレスモーターを搭載し、1回の充電で最大2時間稼働することができます。また、16インチのバーとチェーンを搭載し、チェーンスピードは最大で毎秒20メートルです。


まとめると、T535iはT540iXPよりも軽量で携帯性に優れていますが、T540iXPの方がよりパワフルなモーターを搭載しています。どちらのチェンソーもプロ用として設計されており、高性能ブラシレスモーター、長いバッテリー寿命、高いチェン速度など、同様の機能を備えています。


ハスクバーナチェンソーは、高性能モーター、使いやすい操作系、自動給油システムなど、高い品質と耐久性、性能で知られています。また、低振動・低騒音で、長時間の作業でも扱いやすいのが特徴です。


昨今、市街地での伐採などは極力静音性の高いバッテリー式の機械を導入しております。


近隣の方の配慮も忘れずご迷惑をおかけしないのも私達の大事な仕事です。




bottom of page